「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
2008年 06月 03日

aarikka

もう一つ、yumicoさんから譲って頂いたもの
b0125283_21583769.jpg

このブルーの色合いと国旗柄にやられました
見た瞬間「欲しいです!!」って(笑)

なぜ路面店の前を何度も通ったのに、お店に入らなかったんだろーー

b0125283_2158594.jpg

これは去年、フィンランド&スウェーデン旅行に行った時に買ったもの
白樺に鳥がとまってます
こっちも優しい色合いでお気に入り☆

b0125283_21592258.jpg

二つ並べると、こんな感じ
[PR]

# by krokus_y | 2008-06-03 22:08 | omiyage
2008年 06月 02日

ムーミンエッグチョコ

yumicoさんから1個譲っていただきましたー
わーい、うれしいーー
ありがとうございます♪♪

b0125283_21435599.jpg


さっそく、割ってみました
えいっ!
b0125283_21442759.jpg

中から出てきたのはーー
フローレン!!

b0125283_21445736.jpg

全部で14種類あるみたいです。
箱買いとはいかなくても、探せたら3つは買ってたな(笑)

b0125283_21451854.jpg

うちにあるマグカップと一緒に
カワイイ★
[PR]

# by krokus_y | 2008-06-02 21:48 | omiyage
2008年 05月 30日

成田へ

帰りのほうが飛行時間が若干短いです
機内食の写真を撮ったけど、ぶれぶれだったので。。

楽しかったねーってまりちゃんと話したり
寝たりしてたらあっという間に成田に

旅日記は終わりですが
私も買ったものを載せたりしようかな~
[PR]

# by krokus_y | 2008-05-30 21:57 | Finland
2008年 05月 30日

ムーミンショップ

b0125283_21491373.jpg

ベンチを探して、ムーミンショップの裏にまわったら
壁もかわいいです

飛行機の時間までしばしぼーっと
写真を撮ったり

さようなら、ヘルシンキ~
[PR]

# by krokus_y | 2008-05-30 21:51 | Shop
2008年 05月 30日

ROBERT'S COFFEE

b0125283_2140090.jpg

空港でのお買い物をすませてからお茶タイム
フィンランド来てから、初コーヒーです
このお店は茶色のTeemaが積み上がってるんです☆
ここに来ると茶色Teemaが欲しくなるーーー

b0125283_21401954.jpg

お茶だけ頼んで、置いてあるお皿を拝借して
カフェ サクセスで買ったシナモンロールを(笑)
勝手にお皿使ってごめんなさい
でもシナモンロールによくあってる!

もうすぐ旅も終りだーとしみじみ
[PR]

# by krokus_y | 2008-05-30 21:50 | ご飯